2007年04月08日

大人の階段上る〜♪

今日はェステに行ってきたぉ〜〜★☆★
超気持ち良かったッッ!!
ェステとか初体験だったケド、首肩のマッサージをしてもらって、万年肩凝りなmiyukiにはピッタリッッ笑。
自分の肩が柔らかくなってすっげぇーって思いました★★★
そんな就職初のお休み★
線路沿いの桜も綺麗。
日本人にとって桜ってなんか特別だょね。
posted by miyuki at 17:42| ☔| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

白い白衣。

真っ白い白衣を着ました。

学校では青のストライプだったので。
なんだか鏡に映る自分は変。似合ってない。
小学生が初めてランドセルをしょうような。
そんな感じ。。
名札には看護師の肩書。
慣れない。。笑


いよいよ始まってます。
沢山の講義に事務手続き。演習に演習。

毎日くたくた。
帰って来ても誰も居ない部屋に家族の有り難みを感じます。

病棟配属も決定!
希望通り外科病棟勤務です!!やった(^o^)v
心配な事や不安な事沢山あるけど一緒に頑張りましょうという科長や看護局長の言葉が暖かくこの病院を選んでよかったと思います。
慣れるまでにはストレスフルな状況を2、3ヶ月要すると言われました。
ちょっとびびってます笑。
posted by miyuki at 20:11| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 看護学生らしいコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

にゃっぴー笑

070329_231407.jpgにゃっぴーww


いくら自己採点しても
いくらケータイで掲示板に自分の番号あっても
やっぱ不安だった。

本当によかった。
miyukiの事を支えてくれた全ての人に感謝です。
今日保健所で免許申請してきました。
診断書は小児科実習の時に小児のゥィルスにやられてかかった処に行きました。
先生がおめでとうって言ってくれたょ!
嬉しかった♪
4月からは社会人。
夢見てた夢が現実になる。
posted by miyuki at 00:01| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 看護学生らしいコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

看護師国家試験結果発表

ご報告致します。
美由紀はこの度国家試験合格しました-・゜゜・(ノд`)・゜゜・
やったぁ
やったぁ
やったぁ

4月からナースです☆
これからもMIYUKIをよろしきお願いします!
小さい頃からの夢がもぅすぐそこまで来ました。
ますます夢を磨いて現実のものにしたいです。
posted by miyuki at 15:03| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 看護学生らしいコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

シャルドネェェェェッ

とてつもなくお久しぶりのmiyukiです。
miyukiは元気です☆
国家試験が終わって、卒業式が終わって、卒業旅行にも行き、新居への引越しも終わりました。
そんなmiyukiがあと3月までにやっておきたい事は遊ぶ事。もちろんね☆だって今まで頑張ってきたんだから〜。毎日連日連夜の様に遊び回っていますクルクル♪

昨日は子ども会関係の飲み会。その後身内での二次会・・三次会・・お泊り会☆爆
超楽しかった♪
美味しいもの食べたいって言ったら美味しいもの出てきて、美味しいワイン飲みたいって言ったら美味しいワイン出てくる。
4人で飲んで(一人車のため実際3人)4本のワインを空ける。
フォアグラちゃん、今年主役の猪ちゃん喰らったっ☆
てかmiyukiってこんなに飲めたんだね。
自分に乾杯〜違
その後のカラオケ。
マイミクゆかりぃが泣き始めてmiyukiもそんなゆかりぃの気持ちを感じ貰い泣きw
そしたらだんだん自分の事に置き換え始めて出てくる出てくる・・普段あんまり考えてなかった愚痴・不満が堰を切った様に一気に・・アセアセ。。途中自分でも何言ってるのか分からなかったっていうか酔っ払った自分がいろんな事泣きながら話してるのをシラフな自分が「ヲイヲイ、そんな事まで言うのかよ・・」って感じ。ちょっと気持ち悪かった。
でもそんなmiyukiの愚痴をただ聞いてくれたマイミクかんみ先輩とD先輩に感謝です☆
あ〜〜っ楽しかったぁ。
皆、また遊んでください♪
posted by miyuki at 19:11| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

sore throat

土曜日からなんかのゥィルスちゃんにやられています・・涙。
いきなり朝方、吐き気と共にリバーース!!!!
こりゃぁ、ノロかなぁって思ったけど、気合で違うって言い聞かせてノロではないと思い込んでいた。

だって月曜日はG氏のライブだしぃ〜
そんなん行かないとかァリェナィし〜
だってファク限定だし〜
だってラィブハウスだし〜
だって就職前最後のG氏だもんっ!!!

うん、月曜日に学校休んでいっぱい寝てからライブ行ったとか内緒(ハァト)

最高だったよ♪
ネタバレしちゃうから何も書けないけどネ。。
本当に最高だった(ハァト)
そして何より本当にロリータで行かなくてよかった・・・ww
でも凄いよね、ライブ前はパレットタウンのエスカレーターでふらついてこけそうだった人がライブ始まったら元気になる・・みたいなww
ぷっ。
笑える。
さすがライブの力は偉大だぜっww


そして明日のライブに備えて我が妹は今日、北海道に出発しました。
あぁ〜うらやましぃ〜。
姉は模試だぜよ。。
posted by miyuki at 23:42| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

December♪

さぁ、12月!!
今年もあと30日弱!!
今年は・・・・
ライブ三昧でしたねぇ。嬉しいことに♪
沢山会えることは嬉しいです☆

月曜からGackt氏ライブ始まりますね♪
miyukiは18日参戦デス☆★☆
超楽しみ〜
だけど・・・番号凄く微妙デス・・・
こんなんだったら、2階指定席がよかっ・・(略
こんな番号で見えるのかなぁ・・・。
何処まで押せるかわからないし。。
寧ろ箱ライブって所でもぅ恐ろしいんですけど・・・。
殴られそう〜〜。miyuki自身も箱久しく行ってないから怖いし・・。
まぁ楽しみましょ☆
2006年最後のライブはGackt氏で締めますょ♪
グッズにさ!!
ナースキャップあるんですけど〜〜〜〜爆。
何これ!!!超おもしろい♪
白衣で行けって???ww
それは、良い思い出も悪い思いでも沢山あるからムリムリ・・笑。
ライブどころではありましぇん爆
ナーーーバス。
posted by miyuki at 22:03| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

☆15th L'Anivarsary☆

行ってきました!!!
らにば☆
泣いて泣いて
笑って笑って
本当に幸せな2日間でした**
miyukiは本当にラルクが好きです☆
あぁ、本命だなぁって思った。
選曲も本当によくて、1曲目から大号泣でした・・ww
2日目はサブステージの目の前だったので本当にますます泣けました**
あんなに幸福感に満たされるライブは珍しいです。
なんとも言えないあの満たされる感じ。。
すっごく興奮してるんだけど、本当に癒されるの。
安心する感じかな。。
大好き★☆★
ラルクさんの事だから最後にはなにかしらあるだろうなと思った2日目は、ツアーの発表なんて・・嬉しくて仕方なくて本当に嬉しくて涙が止まらなかった。全国ホールツアー9年ぶり。
なんて素敵なバンドなんだろう。
hydeが言ってた、なんでこんなに愛されるバンドなんだろうって時々考えるって。腰が曲がっても歌い続けるから見に来てくれるか??ってファンに聞いてた。
どんな姿でもラルクである限りmiyukiは見に行きます。
応援し続けます。
本当に最高の御褒美だった。
ほんとうにありがとう。
そして15周年おめでとうございます。
miyukiはいつまでも大好きです。
posted by miyuki at 23:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

あと1回寝ると( はぁと)

心臓発作起こしそう!!
テンション高すぎる‥‥。
浮かれ過ぎ〜
なんでこんなになってるんだ……

ぁと1日(はぁと)
暴れるからね♪
今までの嫌な事全部吹き飛ばして(はぁと)
この為に頑張ってきたんだ♪
★人生最高御褒美★
L'ArcーenーCiel15th L'Anivasary開演まであと32時間30分★
posted by miyuki at 09:32| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

〜Child☆Birth〜

助産所実習。
凄かった・・・
なんかイメージ変わったわ。
分娩って自然なものなのね。
あっかたい感じが沢山あった そんな空間。
居心地よかった。
そーいう所で働く人がそういう雰囲気出しているんだね。
そんなところで自分の好きな事をずっと仕事にしていけたらいいな。

〜あと4日〜
あと4日。
少しづつ迫ってくる・・・
この緊張感  たまらない!
早く行きたい。
ライブだけが楽しみww
それが生きがい☆
ラルク様**

posted by miyuki at 23:33| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 看護学生らしいコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

